So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

あじさいの逆援日記

あ、あじさいの逆援日記だと!?
なぜブログのタイトルになるこうな文言が記事のタイトルになっているんだ!?
まあそんなことはさておき、検索されているキーワードと個人的に載せたい「逆援」というキーワードを連投しただけですが、何か!?

ぐへへ

みんなの逆援

人妻は逆援が好きなのは知っています。
何故かと言うと旦那とのエッチが無くなって欲求不満になるのです。

なんか機嫌悪いし

今日はお隣の上司がすごくご立腹。

なんで怒ってるのか、右隣の人に聞いてみたところ、

メールしてるお姉ちゃんと喧嘩したからだという。

なんて自分勝手な。

さばかんとしゃけふれ

逆援と応援を大事にすれば

きっとこころの支えになれると思います。

なにせブブゼラはうるさい。



逆援でもいいから

大根の漬物が食べたいです。

そうなんです、漬物と言ってもたくさん種類があすのですけど

なぜか、長芋の漬物だけはどうも苦手なんですよ。

それにあのネバネバ。

美味しそうなんですけどさ。

無理難題を要する

これにもなんだか不思議な事が起こったのです。

昨夜会社の帰り道のトンネルを車で通っていた時の事です。

なんかトンネルの奥に人影が立っているな~おかしいな~と

何か白いものが見えたんです。

それは僕のお父さんでした;


あー自問自答

お腹空いたわー今日昼何食べよう?ダイエットも何気にしてて食べるものも少しだけ気になっちゃうんだよなー最近。

おい、俺の体よ、何が食べたい?

うーーーーん、、、女子高生!

元気だなーお前は、、ハハハハハーハハハハ・・・・


って夢を見た。。。。

依存症ってなんやねん。

依存症とは、WHOの専門部会が提唱した概念で、精神に作用する化学物質の摂取や、ある種の快感や高揚感を伴う特定の逆援を繰り返し行った結果、それらの刺激を求める抑えがたい欲求が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その逆援がないと不快な精神的・身体的症状を生じる精神的・身体的・行動的状態のことである。

ほんで持ってぼちぼちお好み焼きでもするか~い

今となってはそれはそれでいい事。

誰が辞めるって会社ではない。本人が決める事やからね。

それが自分なのか先生なのかはお好み焼きを食べてから決めるべきではないかと

今私は思います。




























援助と交際で仲間を作る

行われたこともある。無理にはジャイアントパンダを食料にしたり、高値で取引され海の王様を手に入れるために行われることが多く、主な原因としては、中国における自然保護の管理システムの問題と、ジャイアントパンダの生息地における難民の経済的基盤の問題が挙げられている]。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。